ゴルフ 40代からの激芯ドライバーマスター 口コミ

WS000003.JPG
40代からの激芯ドライバーマスター


もし、あなたがドライバーショットで少しでも

飛ばない、曲がってしまう、方向が安定しないなど

悩みがあるのなら少しだけ私の非常識なドライバー新理論に耳を傾けてみて下さい。



WS000000.JPG
PGAティーチングプロ杉村良一



詳しくは⇒40代からの激芯ドライバーマスター



「飛んでも曲がったら意味がない……飛ばなくてもいいんだ!

真っ直ぐに飛んでいけばそれでいい、それがゴルフなんだ。

ゴルフは上がってナンボ!ボールを遠くへ飛ばすスポーツではない」

これ果たして本心でしょうか?

確かに真っ直ぐに飛ぶのはいい事ですが、

ライバルよりも、少しでもボールを遠くへ飛ばしたい!

1ヤードでも1㎝でもいいから遠くへ飛ばしたい!

これがゴルファーの本当の気持ちだと思うのです。



詳しくは⇒40代からの激芯ドライバーマスター



もし、あなたがドライバーショットが凄く苦手だったとします。

極々たまにナイスショットが出るとしても、その他のショットは、
ダフリ、トップ、チョロ、スライス、プッシュ、チーピン何でも出てしまう……

例えば、一緒に廻っているAさんという方が
コンスタントに230ヤード、ドライバーを打つとして、

あなたはがドライバーを打ったら頻繁にチョロが出てしまう……とします!

チョロの飛距離はせいぜい30ヤード。

その時点で既に200ヤードものハンディを負っているわけです。

2打目を打っても、やっとAさんのティーショットの地点に届くかどうか……

この状態で同じ土俵で戦う事ができるでしょうか?

それだけ、ドライバーショットが打てる人と打てない人の差は
「ティーグランド」から発生しているのです。



詳しくは⇒40代からの激芯ドライバーマスター













トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。